MAKE ONE TWO/Uber Eats/Vietnamese-Foods.

アジア食べ歩き

とある日の東南アジアグルメ食べ歩きMAKE ONE TWOです。

風邪をひいてしまい三日間寝込んでしまったため食べ歩きに行ける状態ではなかったものの…。
寝てても人間お腹は減るもので
Uber Eatsを利用してバインミーを配達して頂きました。

直接お店に食べに行くよりも少々割高ではありますが
一歩も外出する事なく食べたいお店のメニューが食べられるのはとってもありがたい事です。

UberEatsのメニュー。

選べるトッピングとオプション。

トッピングでパクチーとベトナムハムが追加出来ます。

インターホンが鳴り商品が到着♪

注文してから約20分程で家のインターホンが鳴り商品が手元に届きました。

バインミー2種類は可愛らしい紙袋に包まれてました。

そしていつもの様にとりあえず袋から取り出しタイトレーに乗せて撮影。
色合いが綺麗です♪

牛肉のバインミー

ベトナム風牛てりやき・レバーパテ・キュウリ・ナマス・刻んだトマトと玉ねぎのピクルス・ミント・パクチー。

牛肉は甘く味付けされていてマヨネーズソースも加えられてました。
カンボジアの生胡椒とグレープフルーツの果汁も使用されてるようでほんのり柑橘が香るような…スパイスパンのカレー風味と色んな味が合わさった食べ応えあるバインミーです。

香り野菜のバインミー

レバーパテ・ディル・チャービル・ナッツ・ナマス・刻んだトマトと玉ねぎのピクルス・ミント・パクチー。

お野菜たっぷりでヘルシーだけどボリューム感があり 香味野菜とパテとオリジナルパンとで食べ応えあるバインミーです。
お酒好きなら赤ワインと合わせてもgoodだと思います。

わがまま言うと 個性のあるオリジナルパンを2本も食べると普通のパンを食べたくなりました。
けど…普通の人はボリュームのあるバインミー1本だけで満たされるよね(笑)
風邪をひいても食欲だけは衰えません。
本日も健啖でした♡

それにしても家から一歩も出ることなく
シェフに作って頂いたお料理が食べられる事は本当にありがたいです。

次回は店舗に来店して出来立てのバインミーを食べてみたいと思います。
「ごちそうさまでした」

UberEatsのクーポンはこちら→eats-4nz3qa

人気レストランの料理をすぐにお届け | Uber Eats をダウンロード


コメント

タイトルとURLをコピーしました