当サイトをご覧頂きありがとうございます。
東南アジアグルメ大好き北新地ホステスことEmi Grandeです。
本日もグルメ投稿はお休みさせて頂きます。
実は火曜日食べたモロッコ料理がとても美味しくて食べ過ぎてしまい その日から過食気味だった私。
昨日の朝方胃もたれで目覚めてからお腹がゴロゴロと壊れて 夕方には口内炎と舌が痛くなり完全に食べ当たりしたようです(涙)
常備してる胃薬とお温かいレモングラスティー+粗食でかなり復活してますが 食べる事が一番の楽しみで大好きとはいえ(過食)は克服したいテーマですね。
血糖値が上がって眠たくなると お昼間のwebデザインの勉強にも当然支障をきたすので ストレスに感じない程度に意識して徐々に克服していかないと・・・。
んな事思ってブログに書きながら
「今まで何回同じことしてる?」と自分にツッコミ入れまくりですが…。
いやホンマに反省してます。
胃腸の悪いグルメブロガーなんてあきまへんからね(汗)
適量。適量。適量。
唱えながら今から眠りにつきたいと思います。
今週も一週間お疲れ様でした「おやすいなさいませ」
コメント